2006-01-01から1年間の記事一覧

写真物語

かんてれでやってるんやけど、なかなかぐっときました。 でも、なんでヒロスエ?

劇団鹿殺し

なんとまあ、e+に動画がアップされてました。たぶん、一番最初に手紙よみあげてるのが渡辺プレラです。http://blog.eplus.co.jp/mv_theatrix/0612_043ちょっとみてあげて。

年の瀬

帰り道、ふと路地に目をむけると。。。ふんぞり返ったおっさんに土下座してるー!!!やくざ? 借金取り?年末だからやろか。。。衝撃。 引っ越そうかな(笑)

説明会&グループ面接

明日のグループ面接通っても、また書類選考・筆記。んでやっと最終面接やってさー。先は長いね(笑)

アンティーク

バンド直しでイヤな思いさせちゃったね。 ごめんね。今日マフラーほめられたよ!

素敵な一日

祈りが届いて素敵な一日でした。 まさかあんなサプライズがあるなんて。 カード見直してニタニタしてるよ。激ヌクをさんきゅー。

イブ

素敵な一日でありますように。

年賀状

作りました。 なかなか力作? 猪のつもりだけど、こりゃ獅子舞やなー。 まあ縁起物だからいいや。

マフラー

見つかって良かったね!! ほっと一安心。 手袋とかマフラーとかつけてないとき要注意やね。僕の場合、伊達眼鏡も要注意。 基本的に必要ないものだから(笑)

頭痛

今朝、車の窓の調子が悪くてずっとあきっぱなしでした。 まさかそのせい!?

web scouter

http://ja.webscouter.net/これおもしろい。 ドラゴンボールのスカウターをモチーフにしてて。 ホームページの戦闘能力を測るの。リンクの数なのかな。 ちゃんと読んでないけど。僕を落とした会社の戦闘能力、調べたったぞ!!(笑)

中二病

中二病とは - はてなキーワードちょいしんどいね(笑)

ボード

行きたいね。 あのパタゴニアのやつもよかったわー。

お酒

ミーツ見てたら、お酒飲みたくなりました。 バーとかでね。飲めるようになりたいな。

ハナコ

おなかすく雑誌やわー。 じゅるっ。

飲み会

楽しいお酒でした。 お店はビュッフェ形式の和食のお店。 たまにラボの飲み会で使うそうです。たしかにそういうのにいいかも。 ビュッフェは面倒か。。。

ケーキ

今日はチョコレートケーキの日。 なんだか生チョコの塊みたいなケーキでした。おいしかったけどね。 テニス前の腹ごしらえにちょうど良かったよ。

うれしい!

僕もほんとに嬉しい。 天神様にお礼言いにいこ。

夢はかなえなきゃね。 でも夢ってそのときそのときでかわっていくもんな。この夢、あの夢、どこ行こう?

WX300K

ヒンジの修理はもちろんだけど、一番期待してるのはレスポンスの向上。 ケータイもって10年になるけど、あんなにイライラする端末は初めて。ちゃんと直って帰ってこい!! 直らなかったら。。。機種変更??

ノートパソコン

明日はボスが出張です。朝は来るのか?というのが気になるところだけど。。。 ノートパソコンがないよ、って結論です(笑)

水曜定休て。。。

ウィルコム水曜定休だったよ!! がっくし。色々思い通りにいかんもんやねー(笑)

平日

平日の昼間に三ノ宮ウロウロすることなんてめったにないから、ミント神戸よってみようかな。 パンツ探し。 なかったらB-shopで。ウィルコムも行かなきゃいけない。うーん、忙しいな。。。

問題集

模擬テストも全部終わったよー。結構骨がありました。ひっかけに弱いし。 うーん、でも数学とかには納得できん問題もあるなー。。。

空気読めないドクター

個人的には結構収穫のあるグループディスカッションでした。 自分があんなに発言できるとは思わなかったから。まあ、面接までいけるかは、どうひいき目にみても五分五分です(笑)練習、練習。 筆記は勉強の成果があったと思います。

心臓発作

不便をおかけしたけど、帰ってよかった。 助かったから。結局心臓発作っぽいです。 血液検査をみても。犬まで家系やね。でも一番のびのびしてたのはおかんかも。。。

イヤホン

kossってメーカーの「the plug」ってイヤホンを使っていたのだけど、断線したらしく片方聞こえなくなりました。。。1年くらい使ったから上々か。 もっといいやつかお!!

順列と組み合わせと確率

難しい。 あんまし分かってない。 覚えていない。どうしたもんかなあ。SPIっていうのは頭の柔らかさをみるのもあるんかなあ。得意なジャンルもあるんやけどね。

シャープペンシル

ユザワヤでシャープを買いました。 PILOTのVegaってやつ。これがとっても濃い。Bの芯でもはいってんのかなー、と思ってたら。 0.9 mmのシャープでした。 太すぎ。

僕もあなたとのこと、将来のことを考えます。 前向きに。