2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

須磨のポリ公

パトカーの横を走っていたら、めちゃのぞき込んでくる。なんやねん。 うっとおしい。 なんか文句あんのか。死んだらいいのに。

ようやく

トラックバックの消去の仕方がわかりました。 編集のところからやね。

花より男子

ついに華麗なる一族を抜いたそうやね。 というわけで今から見てみよう!

ニューバランス new balance

靴を買うのは一年ぶり?しかもM996が買えるなんて。M576(?)も捨てがたいけど、この値段でサイズもあったなら、大満足。早速部屋履きしてます(笑)ちょっとベロの部分が痛いんよね。 くせづけしなきゃ。

生理的な拒否反応?

話し方ひとつずつが気になる。例えば、「月曜にはあれ出してよ。」と言われたのだけど、その言い方の後には「どうせ、まだやってないんだろうから」っていうのが隠れてて。いちいちカチンとくる言い方しかできない哀れな人だ。むかついたから今日出しました…

なーんだか

自らの株を落とすのだよ、ああいう発言は。 だって、自分に力がないことを自分で指摘してるようなものだもの。 でも、僕は誰にも負ける気はありませんよ。 誰のコネにもたよりません。 自分の力で自分の将来を実現します。 今日はちょっと疲れちゃって早めに…

ハリハリ玉子焼き

帰って、冷蔵庫あけたら、水菜、玉子、玉ねぎ。うーん。 そろそろ食べてしまわんと。。。玉ねぎを塩こしょうで炒めて、玉子でとじて。 ざくぎりにした水菜の上にのっけて、黒ごまドレッシングをオン!ハリハリ玉子焼きの完成です。う、うまい! お店でも出せ…

お誕生日

あなたをうらやましく思います。 すっとのびた背中を。私も前を向いて、上を向いて。 あなたのように齢を重ねられたらいいと思います。ほんとにおめでとう。

僕をあいちて。

劇団鹿殺しがひさしぶりに関西で本公演をして。 尾張の盟友、渡辺プレラの元気そうな姿を見れました。手を振ったけど、気づいてたか自信がなくなってきた。明日、恩着せがましいメールをしとこ。鶴の恩返しとニート。 鹿殺し得意のファンタジーです。 エログ…

ラウンダーズ

監督: ジョン・ダール 製作: ジョエル スティラーマン テッド・デミ 製作総指揮: ハーヴェイ・ウェインスタイン ボブ・ウェインスタイン ボビー コーエン ケリー オーレント ボブ・ワインスタイン ハーヴェイ・ワインスタイン 脚本: デヴィッド レヴィー…

接待テニス

めんどい。 雨ふれ!

チョコレート

ラボのみなさんからはゴンチャロフの詰め合わせをいただきました。ありがたやー。来月お返ししなきゃね。

隣の東大生

隣の人は東大の院生だったけど、多分生え抜きではないのではないかと。 筆記できてなかったから。ITとはああいう雰囲気なんやね。 成果主義。

ねぼけ

電話したことを覚えてない、なんていうのは年に2回くらい。疲れてたんやろね、普通に。それでもちゃんと不機嫌にならないところに僕の人間性が出てると思うねん。。。

誰も知らない

監督: 是枝裕和 脚本: 是枝裕和 撮影: 山崎裕 音楽: GONTITI ゴンチチ 出演: 柳楽優弥 北浦愛 木村飛影 清水萌々子 韓英恵 YOUめちゃ切なかった。 途中できつくなった。元の記事を調べてみると(http://ifinder.jugem.cc/?eid=190)もっと悲惨で死人も…

バレンタインデーキス

ありがとう!!楽しみに飾っておくよ。

ボス

今日はラボにはきませんでした。お疲れなんでしょうな。。。まあ、色々考えても仕方ないね。しかし対応は考えておこ(笑)

シェーン

ハイロウズの昔のアルバム、Tiger mobile。 これの最後のほうに入ってる「シェーン」って歌が大好きです。 メロディとかリズムとか歌詞とか。 帰り道にiPodで聴いてて、あー、なんだか切ない感じだ、と思いました。これに通じるのが、ブルーハーツのTrain Tr…

スープ

今日はスープ。 そりゃもう絶品でした。僕もスープ好きになりましたよ。

実験計画

行きしの車で一日の計画をぽけっと考えます。 んでバイパスあたりで眠くなります。 拒否反応かな。

内定

結局、僕はあまちゃんなので、正直に話して、待ってくれないようならその程度なんだろうと思うことにします。こういうことするから、ドクターはとりづらいってなるんかな。。。

服装自由

面接の服装自由やって。 めんどくさい。。。

友達

あなたの楽しそうな顔みてたら、僕の疲れもふっとんだよ!気にせず、旧友とおでかけしてね。んで、気が向いたら僕も誘ってね(笑)うーん、僕が気を遣うかな。。。